【経営者の卵として種蒔きレベルの仕事が少しずつできるようになってきました】

SNSフォローボタン
サクブログをフォローする
起業・独立・週末起業・副業・フリーランス・個人事業主

ブログ更新ご無沙汰しております、サクです!

とうとう1ヶ月に1回更新すらできませんでした・・ボソっ笑( ・∇・)

タイトルにもあるとおり、前回の更新から1ヶ月半経ったわけですが

あれから思い付いたことをやったら本当に事業になったり売上になったり

協業になったりと色んなことがこの1ヶ月半に凝縮されてしまい、仕舞いにはアルバイト募集して

手伝ってもらったりと本当に濃い1ヶ月半を過ごしておりまして

おかげさまで大きく成長する種が完成して3月も過去最高月収になりそうです!

※何をやっているかなどはまた今度更新します!

今回はイベント業で初めて自分が動かなくても人が動いて売上が立つという体験をしてみて

これを大きくしたものが経営者の1つの仕事なんだな〜と起業1年目にして感じました。

今までお金を動かして利益を出す投資はよくやっていたのですが人を動かして利益を出すって

ちゃんとやったことなかったんですよね・・・

またスタッフさんも超優秀で安心して背中を預けられるので本当に人に恵まれてますね。。

少し落ち着いたら、ヘッドハンターとかもやろうかな〜って思ってます!(まだ未定ですがw)

今年は足元の売上を固めながら経営を学んで新しい事業を小さく複数始めて本当に自分がやりたくて完全燃焼できる場所はどこなのか、少しでも出がかりを探したいな〜と思う今日この頃です(^^)

また手が空いたら更新します!

タイトルとURLをコピーしました