【仕事が辛い20代〜30代会社員の方へ】

SNSフォローボタン
サクブログをフォローする
起業・独立・週末起業・副業・フリーランス・個人事業主

【独立して半年が経ったので改めて記事にします】

このブログ活動は20代〜30代の会社員の方々へ自分の生き方をブログで発信して少しでも希望のある未来を考えるきっかけになったり、今が辛い人へ
私の生き方を見てほんの少しでも勇気や希望を与えられたら幸いです!

半年前までは私も大手の会社員として働いてましたが毎日が地獄で日曜の夜は毎週、憂鬱でした。。。

でも東証一部の管理職まで早い段階で昇って給与もよかったため、仕事内容や職場環境に不満はあっても日々耐えるしかない日常を過ごしていました。。

でもふとある日、人生の7〜8割が仕事なのにその時間がイキイキしてないなんて人生の7〜8割がイキイキしていない人生になると・・。

最初は週末起業で土日だけで始めて
元手がかからない0円ビジネスから始めていき、あることがきっかけで独立1本でやっていく人生になります。
※詳細は他のブログ記事にて!

■最後に伝えたいこと
好きな人と好きな仕事で好きな時に働けて、働く日は半分にして収入は倍にできストレスは0になりました!
こんなにやればやるだけ成果になりやすくてフェアな働き方はないと思うし、独立をすれば仕事内容に稟議も要らなければ目標も自分で決めて給与も勤務時間を自分で決められる!
もちろん、最初は守られてない気がして怖いです。。

でも失敗したらアルバイトでもすればいいんですよ、なんとかなりますから。

私は東証一部上場と管理職と安定給与というものを持っていので失うものがあって怖かったです。

しかもローンもあるのでその恐怖は想像がつくと思います。

でも覚悟を決めた先には自分がずっと思い描いていた毎日が広がっていました。

今、もし現状から抜けたいと思っている方や何をしたら良いかわからない人や自信がない方へ強くメッセージをいたします。

大丈夫です、私はFラン卒の落ちこぼれからここまで楽しく生きることができました。
学歴も職歴も関係ないです。私のイベンターのお仕事は全くの未経験で始めてこうなってます。

強い願望と覚悟さえあれば人はいつだって自由になれます。
私もいつ食べれなくなるかわからない怖さを抱えながらも毎日を最高にイキイキしながら仕事を楽しんでいます。笑

とっても変な感覚ですが、総称して
「仕事は最高の遊びにできる」と強く発信できます!
一緒に頑張りましょう。

#副業探し #会社員辞めたい #個人事業主 #フリーランス #起業 #起業したい人と繋がりたい #起業準備 #週末起業 #週末起業プロデュース #会社員応援 #イベンター #コンサルタント #20代起業 #30代起業 #仕事が辛い #会社が憂鬱 #仕事が憂鬱 #好きな仕事で生きていく

タイトルとURLをコピーしました