FXトレードや筋トレでトレード脳と筋肉を鍛えます!

SNSフォローボタン
サクブログをフォローする
投資・トレード

また前回のブログ更新してから1ヶ月半経ってしまいました・・笑

でもブログを更新していると2〜3ヶ月毎に何かしら変化をしていることがわかって自分の振り返りにも使えるので細々とやるのが気楽でいいですね!笑←言い訳に聞こえると思いますが言い訳です。。

さて、最近どうしていたかというと相変わらずコンサルやコミュニティー運営は順調で土日は

忙しくて平日は比較的時間が空いてきたのでFXを再開していました!

いっつもFXを再開すると事業の方から新しい声がかかり中断して後回しになって

なんだかんだで続かないのですが今回も始めた矢先に協業の話が出ました・・。笑

流石に数度目のシーンだったので今回はしっかりお断りしてFXトレードを継続していくことができております!

というのも・・・事業所得で伸ばしても日本は累進課税制度なので税金ばっかり取られてしまいますし

インボイス制度も始まって1000万超えると消費税必要ですし・・・。

歳とか参入障壁とか大人の事情を考えると・・あーなんとやら・・・というわけで

分離課税が適用されるFXの差益取引の練習を再開したんです。。(どんなに稼いでも国内のものなら約20%でOKな制度)があまりに魅力的だからです!

やってみると辛いシーンもありますが意外と冷静に分析して感情トレードをせずに

淡々とやると勝率は悪くないスタートが切れています。

そんなに甘いものではないですが、検証を重ねて35歳までに3億が目標なので来年の自分の誕生日からスタートして月間600万稼ぐのが目標なので年内はとにかくロット数は抑えた上で資金管理をしながら

練習あるのみです!

そこで7月からはジムに入会して早朝から起きて体を鍛えた後に朝活で勉強をしてトレードをしたり

仕事したり、ストイックに生きていく予定です!!飽くまで「予定」ね!笑

さて、次のブログを書くまでに朝活によってどんな変化が起こっているか楽しみです!

P.S

すごいどうでもいいけど、サバゲーにハマり始めたのとあと1ヶ月で会社辞めて1年になる。笑

タイトルとURLをコピーしました