人材紹介が予想外にスタートダッシュ➕新規事業!?

SNSフォローボタン
サクブログをフォローする
人材紹介

前回の投稿から約、半年が経過し 2024年2月〜本格的に人材紹介の事業が始まりました!

思い切って行動してみると予想に反してかかる経費を0円に近い状態に落とし込み

粗利がいきなり開所月で出てしまいました。。

また3月・4月も好調でコンスタントに売上が出てきて、手を離しても運用ができるレベルになり

2〜3ヶ月程度で軌道に乗せることができました!(流石に予想外)

そこで急遽、営業代行の案件も行うことをきっかけに6月から広告代理店事業に参入することが決まりました!

なんとも1周してきてしまったような展開ですが、前職でもやっていたこともあり始めて経験したことがある分野で戦うことになりました。

毎度、この記事を書く度に新しいことが始まり不安でいっぱいですが

今回も同じく例外ではありません。。

ただ、前回の人材紹介を挑戦する時よりも攻めの意味が強い挑戦なので

そこまで恐怖はありませんが憂鬱なのも事実です。。

人材紹介をこなしつつ、広告代理店事業を柱となるような動きを今期で

しっかりと進めていきたいと思います。      

8月からはプラットフォームが始まるのでそれも頑張ります!

  

タイトルとURLをコピーしました