コミュニケーションが苦手な方にコツを教えます 元東証一部上場企業の営業マン+交流イベント代表によるレッスン!

SNSフォローボタン
サクブログをフォローする
起業・独立・週末起業・副業・フリーランス・個人事業主

コミュニケーションが苦手な方にコツを教えます 元東証一部上場企業の営業マン+交流イベント代表によるレッスン←ココナラから応募される方はこちらから!

本日からココナラにてコミュニケーションに関わる指導サービスを出品してみました!

元、東証一部上場企業の営業マンとしての経歴と現在派遣会社の営業マンに対して普段から

コンサルティングを行っておりますのでこの能力を一般消費者にも提供して役に立てないか

お試しでやってみることにしました!

■サービス概要詳細
コミュニケーションに自信がない方向けに元東証一部上場企業の営業マン+交流系イベント代表によるコミュニケーションのコツをお伝えいたします。

■一連の大まかなな流れとこだわり!
まずはお悩みをお聞かせください!
どこに悩みがあってどうしてそれが起こってしまうのか
「課題」に対しての「要因」をチェックして
「解決策」としてレッスンを行っていきたいためです!
※もし終了するまでにタメになったと実感いただけるのであれば
次回以降の目標設定をしてコーチングにうつっていく用意もございます!
短期的にコツだけ知っても良いですが、本当の根本解決を目指すなら
コーチングも推奨しております。

一方的に教えることも大事ですがまずは
個人が抱えている課題やお悩みが必ずあるはずです。
その背景を踏まえた上でコミュニケーションの概要とコツをレクチャーした後に
希望があればロープレも付き合います!

よって相場よりも価格を抑えて長い時間を設定しているのは
課題やお悩みをヒアリングする時間をとっても大切にしているためです。

1回で全てが解決できるかはわかりません。。
でもコミュニケーションが得意な人生だったおかげで私は
毎日が楽しく仕事にもプライベートにも役に立って人生が豊かになりました。

元々は私もコミュニケーションが苦手で宅配便の再配達の電話すらしたくないレベルでした。笑

でも勉強したり仕事柄、人と会話することで得意になりそれが仕事になって
最後はそのコミュニケーションを教える仕事を法人様の営業マンに向けて行っております。

またイベンターの代表としてもお仕事をしているのでよくコミュニケーションが苦手だけど
友達や恋人を作りたい理由から私の主催するイベントに来る方々がいらっしゃるのですが
コツや訓練を受けていないのでなかなか交友関係構築に苦労をしている方々をよく見かけます。

コミュニケーションのコツを知った前と後ではこんなに人生違うのか!と思うほど
私はコミュニケーション能力とは人間の必須スキルだと考えております。

人によって得意領域が異なるのでその方の得意な領域に合わせたコミュニケーションスタイルを見つけてあげることができたら幸いです。

私のこのサービスを出品するのは初めてなので少し操作の部分で不手際があるかもしれませんが営業はプロなのでお任せください。
購入にあたってのお願い
私のできることはコミュニケーションのお悩みを聞いてコミュニケーションのコツをお伝えして
希望者にはロープレを行ってレッスンを行うことです。

レッスンを受けてすぐにコミュニケーションの達人になるわけでもコミュ障が治るわけではないと考えております。

こういったスキルは概要を学んでコツを掴んだら普段から練習してコミュニケーション能力を使って使用していかないと絶対に上手くなりません。

2回目以降のロープレのみの希望者も承っております。

■お問い合わせ方法

またはお問合せからご相談いただければココナラに表示されている料金より安くご提供もできるので

ご相談ください!※初回1時間は無料相談OK/オンラインにて行い、予約が埋まり次第予告なく締め切ります!

その他、起業や週末起業のご相談なども承っておりますのでお問い合わせをお待ちしております!

「直接お問合せはこちらから!」

タイトルとURLをコピーしました